やっく・で・かるちゃ~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ごあいさつ

えっと・・・・

とりあえず初めてみました。

ブログなんて何年ぶりでしょうか・・・・

完美世界・趣味の世界・ちょこっとリアル?

そんなブログにしていきたいと思っていますが、inも更新も完全不定期です!

こんな感じデスがお付き合い下さいませ~


ramu



テーマ : Perfect World -完美世界-    ジャンル : オンラインゲーム

すっかりと・・・

ご無沙汰していました…

完美もたまーに出席のポチを押しているだけです。

ここしばらくいろいろありまして、

なんとか生きています(´・_・`)

皆様お元気ですか?

寂しいな(。pω-。)

ハロー ハロー

気が付いたら2月が終わっていましたね。

もう3月ですよ

はやいですねー

ちょっとinは減っていますが

まだまだ元気です(#^_^#)


完美のほうは、

マイブームのアルバム「鐘ノネ響キテ」より 「SALAB子供の海へ」を聞きながら

のほほーんとやっていますb


この歌は、某フレより教えてもらいまして、

初めて聞いたとき泣きました

さすが山本大先生

一度はご試聴あれ

 

テーマ : Perfect World -完美世界-    ジャンル : オンラインゲーム

明けました!おめでとう^^

巳年




新年あけましておめでとうございます。

平成24年が終わり、平成25年がやってきました。

当たり前と言えば当たり前ですが、

やはり年の変わり目

心機一転

今年も一年よろしくお願い申し上げます





「正月」という伝統文化

やっぱり日本っていいな♪
 





テーマ : Perfect World -完美世界-    ジャンル : オンラインゲーム

すっかりw

更新サボっていましたw

インしようとしたらパスを忘れている有様^^;;

さて、11月も終盤に差し掛かり、今年も残すところ一ヶ月ちょっと。

早いモノですねー

光陰矢の如しとはまさにこのことですね。

日ごと寒さがつのりますが、どうぞご自愛くださいませ。


さて完美↓

 

テーマ : Perfect World -完美世界-    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

らむ

Author:らむ
完美世界ベテルギウス鯖にて細々と生きています。
所属G:メガもっさ旅団
職業:マクロス・ガンダム・タツノコ好きな魔導師
見かけたら遊んで下さいませ。
反応が無いときは夢の中にいますw

最新トラックバック
著作権
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2012 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
カウンター
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

